似合う色は、是非ここぞという時に! | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

こんばんは。

今日は、皆さんにとってどんな1日でしたか?



皆さんは、パーソナルカラー ってご存知でしょうか?


人は、初対面の相手を、会って6秒くらいの間にどんな人か判断してしまうそうです。

第一印象を大事にしたい時、皆さんはどんな事に気をつけますか?


せっかくなら、素敵な印象を相手に与えたいですよね~上げ上げ

パーソナルカラー は、自分を健康的に素敵に見せてくれる色の事です。

赤や青といった色を限定するわけではなく、

赤なら、どんな赤が似合うのかな~を見つけますよ。目


ドレープ(カラーの布)をあてて診断をしている時には、

鏡を見ながら、ご自身の顔写りの変化に驚く方、

ドキドキしながら口数少なげにスタートしたものの、最後はとっても笑顔で

嬉しそうにお話をたくさんされる方。

周りで見ている人も、お仲間の変化を楽しく、興味津々に見つめていたり・・・。

毎回、とっても和やかに楽しい雰囲気の中、皆さんと一緒に診断をさせていただいております。


前回、セミナーのアシスタントとして参加させて頂いた際には、

1回目のパーソナルカラー診断でお会いした方が、2回目のカラーセラピーの時には

診断した色合いを参考にお洋服をチョイスされていらっしゃいましたラブ

初めてお会いした時よりも、笑顔がとっても素敵にみえましたよ。

私としても、とっても嬉しかったですおんぷ



このたび、私が企画をさせていただいております、下記イベント。

まさに、第一印象を大切にしたいイベントです。コチラ



元ウエディングプランナーがプロデュース

カラフルでハッピーな婚活!?パーティー

平成22年7月31日(土)に開催ラブラブ

参加者募集中。


さらに、ご参加の女子特典!

パーティー前の特別パーソナルカラー診断

もご案内あります。


詳細はこちら をご覧下さいませ好




せっかくなので・・・。

女性限定ですが、先着6名様に、特別価格にて、

パーソナルカラー診断をさせていただきますバンザイ



企画をしているのは私。


だから、楽しい時間を過ごせるためにも

自分のできる最大限を活用しようと思ってます。筋肉

自分は企画側ですが、参加してくれる興味をもってくれる皆さんが楽しんでいただければ、もちろん自分も楽しいですから~チョキ

その為には頑張りたいですし。

参加してくれる人を大切にしたいですしね。

これは、ウエディングプランナーをしていた時と同じかな音譜



今回のパーティーは、婚活!?って、!?をつけています。

それは、婚活ももちろんだけど、気の合うお友達や、刺激を受けれる出会いの場を考えてます。

まずは楽しんで、カラーに是非触れていただいて、

色んな素敵な出会いを見つけてくださいね~。


その為にも。

第一印象には力を入れたいものです。


是非お気軽にご参加下さいませ~。

お待ちしております。


私は、今から密かにワクワクしてますにひひ

素敵な出会いがあいますように。



明日も、笑顔の多い素敵な1日になりますように虹



線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)


カラー虹で素敵にHappyに♪

八王子・立川・相模原を中心に、

カラーセラピーパーソナルカラー の活動をしております。

是非、Brilliant color きらり*のHP ものぞいてみてくださいませ~。



クローバー元ウエディングプランナーがプロデュース

カラフルでハッピーな婚活!?パーティー

平成22年7月31日(土)に開催ラブラブ

参加者募集中。


さらに、ご参加の女子特典!

パーティー前の特別パーソナルカラー診断

もご案内あります。


詳細はこちら をご覧下さいませ好



クローバー手作りアクセサリー・小物の販売

  → 期間限定ショプ!はこちら



クローバー TCカラーセラピー講座  クローバー


日時/7月 ⇒ 3日(土)終了・11日(日)・19日(祝)

     8月 ⇒ 22日(日)・28日(土)


時間/10:00~16:00 ※ランチ休憩1時間含む

場所/芸術文化会館いちょうホール  第2会議室
     JR八王子駅より徒歩約10分
金額/18,000円 ←14本のボトル付

 お申込・お問合せは
こちら まで♪
 ※3日前までの受付となります。



クローバー バランスカラーセラピー講座体験 クローバー


日時/7月17日(土) 14:00~15:30

     8月7日(土)①10:00~11:30 ②13:00~14:30

     約1時間30分

場所/芸術文化会館いちょうホール  第2会議室
     JR八王子駅より徒歩約10分

金額/2,000円
 お申込・お問合せは
こちら まで♪
 ※3日前までの受付となります。


お持ち物/筆記用具


当日は、簡単なワークをしながら、バランスカラーセラピーを体験&ご案内させていただきます。

ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さいませ。




線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)