色に触れてます♪ | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

おはようございます。

今日は、皆さんにとってどんな1日ですか?

7月7日。

今日は七夕ですね~たなばた。

天の川天の川が見られるといいなぁ。お願い事をしなくっちゃ上げ上げ



なんだか、最近ちょっと忙しい日々を送っておりますにひひ

そんな中、色に触れて楽しんでもいますよ~。



先月開催の、TCカラーセラピー講座 では、

私もセラピーをしてもらいました虹

やっぱり、選ぶ色がその都度違うんですよね~。

あ~なるほどねひらめき電球

そう思える色選びをしている自分に、あとから気づきます。

そして、ちょっと前向きになります上げ上げ


笑門福来♪ 人生にいろどりを -100429_0945~01.jpg



久々に、パーソナルカラー 用に、コラージュも作成しました。
数日前にですが・・・。


笑門福来♪ 人生にいろどりを -100625_1905~01.jpg

雑誌を切って貼って・・・。

意外に楽しいんです。これがにひひ

今回は、季節的にもサマーのファッションがやけに切り抜きでも多くなり・・・。

切ったものの、貼られなかったものも多々ありましたあせる


これ。

お客様に見せるために作ってますけど、

パーソナルカラー のシーズンを再確認する勉強にもなるし、

ファッションの勉強にもなります。

一石何鳥!?かな好


バーゲンには行かれましたか?

私、実はバーゲンが苦手です。。

なんだか乗り切れないんですあせる

でも、今日は帰りに寄って来ようかな~。

衝動買いには気をつけないとダッシュ

今日も、笑顔の多い素敵な1日になりますようにあひる



線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)


カラー虹で素敵にHappyに♪

八王子・立川・相模原を中心に、

カラーセラピーパーソナルカラー の活動をしております。

是非、Brilliant color きらり*のHP ものぞいてみてくださいませ~。



クローバー元ウエディングプランナーがプロデュース

カラフルでハッピーな婚活!?パーティー

平成22年7月31日(土)に開催ラブラブ

参加者募集中。


さらに、ご参加の女子特典!

パーティー前の特別パーソナルカラー診断

もご案内あります。


詳細はこちら をご覧下さいませ好



クローバー手作りアクセサリー・小物の販売

  → 期間限定ショプ!はこちら


クローバー TCカラーセラピー講座  クローバー


日時/7月 ⇒ 11日(日)・19日(祝)

     8月 ⇒ 22日(日)・28日(土)


時間/10:00~16:00 ※ランチ休憩1時間含む

場所/芸術文化会館いちょうホール  第2会議室
     JR八王子駅より徒歩約10分
金額/18,000円 ←14本のボトル付

 お申込・お問合せは
こちら まで♪
 ※3日前までの受付となります。



クローバー バランスカラーセラピー講座体験 クローバー


日時/7月17日(土) 14:00~15:30

     8月7日(土)①10:00~11:30 ②13:00~14:30

     約1時間30分

場所/芸術文化会館いちょうホール  第2会議室
     JR八王子駅より徒歩約10分

金額/2,000円
 お申込・お問合せは
こちら まで♪
 ※3日前までの受付となります。


お持ち物/筆記用具


当日は、簡単なワークをしながら、バランスカラーセラピーを体験&ご案内させていただきます。

ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さいませ。


線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)