ごしょう産業さんの毛糸★プロバンスシリーズオランジュで編んだもの その3 | ねこもどき~あみものと羊毛フェルト~

ねこもどき~あみものと羊毛フェルト~

★"つくるを楽しむ"~まったりあみちく備忘録★
おなじく"つくる"を楽しまれてい方と交流できたら~うれしいです!
☆注意☆
参考書籍等の記載のないものはオリジナルです。
画像を公開しておりますが著作権放棄したわけではありません。

やっぱり~購入してしまったヾ(@°▽°@)ノ

オランジュの新色~4色のうち2色★


(/ω\)だってぇ~めちゃくちゃ好み

C/#07 オールドローズ・オリーブ系


去年はC/#04・05を注文したけれど・・・足りなくて追加注文し、別ロットになったんですよ~

もう・・・足りないってことないように多めに注文~♪


そして

C/#09 エンジ・パープル系も♪


届くの楽しみです(*゚ー゚*)

去年の余り糸C/#05~

ねこもどき~あみものと羊毛フェルト~

かぎ編みでリストウォーマーを編みました♪


趣味、編み物


・・・ではなく・・・


趣味 毛糸購入


になっている・・・そんな感じ・・・


もう、居直っちゃおうか~(`・ω・´)ゞ


オランジュ 日記リンク

マフラー →★リンク★
リストウォーマー C/#04 →★リンク★