ごしょう産業さんの毛糸★プロバンスシリーズオランジュで編んだもの★その2 | ねこもどき~あみものと羊毛フェルト~

ねこもどき~あみものと羊毛フェルト~

★"つくるを楽しむ"~まったりあみちく備忘録★
おなじく"つくる"を楽しまれてい方と交流できたら~うれしいです!
☆注意☆
参考書籍等の記載のないものはオリジナルです。
画像を公開しておりますが著作権放棄したわけではありません。

なんとかいろいろと仕事を終えたのですが・・・


仕上げきっていない気分・・・


そう、昨日~片方を編んだので今晩はもう片方
ねこもどき~あみものと羊毛フェルト~
ごしょう産業さんのプロバンスシリーズ~オランジェのあまり毛糸でリストウォーマーをかぎ編み作成。


計算された段染めなのでいろんな色の毛糸を使用した感じになるのがおもしろい★


前回の日記→★リンク★

まぁ。。。マフラーとハンドウォーマーを編んだだけですが・・・


(;´Д`)ノ夜更かし~しちまった~


ほっとしたところで~

( ̄Д ̄;;農作業(ピグライフ)してから寝ます・・・・


ぼ・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノあれ!?

こんな季節なのに蚊が飛んでいる!?


これから蚊と対決します((>д<))







そして~毛糸ZAKKAストアーズさん


明日30%オフ

新色もあるそうです。。。


購入しちゃいそうです・・・