新色あり★マラブリゴの共同購入とMILONGAのマフラーとニット帽 | ねこもどき~あみものと羊毛フェルト~

ねこもどき~あみものと羊毛フェルト~

★"つくるを楽しむ"~まったりあみちく備忘録★
おなじく"つくる"を楽しまれてい方と交流できたら~うれしいです!
☆注意☆
参考書籍等の記載のないものはオリジナルです。
画像を公開しておりますが著作権放棄したわけではありません。

帰宅後、へろへろ~とメールを確認していたら・・・

毛糸ピエロさんでマラブリゴの共同購入がはじまるとのこと・・・

しかも、新色が4色★
↑まずはリンク

そして~本家マラブリゴさんのHP→★リンク★
そうそう~本家のブログって色で溢れていて楽しいです!

まぁあ・・・そんな感じのハイテンションになり・・・ちょっと前まで一緒にファミレスでぐだぐだと話をしていた母に連絡して~またも購入仲間も増やし・・・
あぁ・・・明日がんばって購入しちゃおう♪
あ、外出するけど20時までにかえれるかな~ヽ(;´ω`)ノ はぁ~だめだったりして・・・

C/#MILONGAでマフラーとニット帽(2度目のUPごめんなさい)

あとは、ニット帽あわせのティペットを計画中です・・・
マフラーはフリンジをつける予定★
編み方20目でイギリスゴム編み~表目側引き上げ

いろいろな色があらわれて~楽しい★

・・・(;´Д`)ノ
イギリスゴム編みのその編み方って。。。
糸の使用量はちょいと多めになりますが・・・

編む労力が比較的少ない編み方(●´ω`●)ゞ
ちょいと手を抜きたかったのです(^^ゞ
そんなオイラですが・・・明日、たぶん購入すると思います・・・。


だってマラブリゴって・・・ふかふかなんだもの!

過去リンク↓
カラー PLENA   マフラー →★リンク★ 
カラー BRILLANTE マフラー→★リンク★