ピアスを購入 | 手帳から人生をデザインする!カバーであなたらしさを表現しませんか?
フェイスブックで眺めておりました
堀内ありささんのビアスの投稿を。
 
イベント出店記念価格ということで販売されていたのです。
 
それをずーーーっと見ていたんです。
 
するとあと1点!という投稿を見つけたんです。
 
これは私を呼んでる~~~~☆*
 
 
はい、やってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マルチカラー。
パステル系の色がミックスされてます。
 
こんな長さのあるピアスって初めてなんですハート
重さがあるのかなーって想像してたのですが、全く感じない!
たまにぶらぶらしてるのを感じるのが楽しい♪
 
 
これからの季節春に向けてぴったりなお色。
 
 
ありささん、今回もありがとうございましたにこ
大切に使います!