竜宮城の入り口?? | 今日も釣り日和ですか・・・牛窓ホットライン

今日も釣り日和ですか・・・牛窓ホットライン

釣り用語で、穏やかな波静かな日和を「釣り日和」と言います。

日々の出来事など思いつくままに書いています。



今日も、穏やかな日でありますように。。。


ここは どこはてなマーク


竜宮城の入り口みたい・・・にひひ



今日も釣り日和ですか・・・牛窓ホットライン

小田急 片瀬江の島駅 の駅舎でした。


ロマンスカー電車 で、新宿から1時間!



駅前は 海水浴の 若者たちで


原宿なみはてなマーク の混雑ぶりです汗




我々、年よりはてなマーク は 海水浴ではなく、


江の島観光へ走る人



江の島神社 ~ 展望台 へ


ミニ ハイキング音譜 です。




今日も釣り日和ですか・・・牛窓ホットライン

それにしても


晴れ暑い汗汗




途中、避暑をかねて


江の島名物 しらす丼 をいただきに・・・


ちょっと 休憩あせる



今日も釣り日和ですか・・・牛窓ホットライン


生しらす と 釜揚げしらす の乗った


しらす丼  絶品でしたラブラブ!


暑いときは ビール もねにひひ





そして・・・



江の島観光のあとは、


竜宮城へ音譜



今日も釣り日和ですか・・・牛窓ホットライン

新江の島水族館目です。



水中を 気持ちよさそうに


泳いでいる うお座お魚さんたちを見ていると


暑さも 吹っ飛んでしまいますね。



避暑に もってこい!!





クラッカーブログランキング参加中!
   ポチっとよろしくね♪
  
    にほんブログ村