OSMOSISヽ(。・ω-。)★ギザカット | NICK fun and games のblog♪

NICK fun and games のblog♪

静岡県富士宮市のセレクトショップfun and gamesです♪
お客さまに良いものをお届けできるようにセレクトしています。お気に入りが見つかりますように♡
ミューニック、TICCA、マリリンムーン、DOUBLE STANDARD CLOTHING、アトリエブルージュなど。

こんばんは~!!
寒いーけど 明日は暖かいのかな晴れ


本日入荷のOSMOSISをご紹介しますハロウィン



OSMOSIS
カーディガン¥7452
スカート¥8532
スヌード¥7452
ROSE BUD
ブーツ¥22680
ニットカーディガンは お袖がドルマンなので インナーにタートルなどを合わせても着やすいですキラキラ
クルッと回るとヒラっとなるスカートは ちょっと厚手でほっこりした感じにもなれそうもみじ
photo:01

カーディガンは紺に白のラインとグレーに赤のラインの2色ですラブラブ
photo:02

スヌードは二重に織り込んで使えます。ベージュ系 黒系 グレー系の3色音譜
photo:03


OSMOSIS
プルオーバー¥8532
スカート¥8532
スヌード¥7452
ROSE BUD
ブーツ¥21384
ボーダーのプルオーバーは ウエストのリブで上がるので スカートと相性良いですねドキドキ
photo:04

お色は 紺×茶 紺×赤 の2色です流れ星サイドが切り替えになっています。
photo:05

スヌードは 生成 ベージュ 黒の3色ラブラブ
photo:06


暖かくて可愛いアイテムがたくさん入荷してきています~ラブラブ!
明日も皆さまのご来店を 楽しみにお待ちしていますいて座天使

あおきブタネコ

前髪って テンションを左右しますねっかに座
今朝から 前髪がイマイチで 気持ちがくもりでしたが 店長のお友達の美容院が近くなので 急遽お願いして 休憩中にささっ[みんな:02]と行って 相談して切り直してもらったら すごーく良くてドキドキもうテンション上がってます[みんな:03]
ニット帽にはギザギザ前髪が楽ちん!!良かった~音譜

NICK co.ltd ファン アンド ゲイムス
県富士宮市大宮町16-13
0544-23-7004

営業時間 10:00~20:00(水曜定休)

取り扱いブランドキスマーク
キャンディーROSE BUDぶどう
オバケRNAハロウィン
チョコレートOSMOSISプレゼント
ハロウィンCOCO DEALオバケ
ソフトクリームフランシュリッペハンバーガー
オバケリップスターハロウィン
ぶどうダブルスタンダードクロージングバナナ
ハロウィンスパニッシュハーレムオバケ
コーヒーB7キャンディー
オバケコルテスワークスハロウィン
プレゼントRouge vifハンバーガー
ハロウィンマークディールオバケ
さくらんぼKIKKAチョコレート

JAZZY SPORT♫