RNAのパンツがやっぱりイイ♡ROSE BUD来春の展示会報告(・ω<)☆ | NICK fun and games のblog♪

NICK fun and games のblog♪

静岡県富士宮市のセレクトショップfun and gamesです♪
お客さまに良いものをお届けできるようにセレクトしています。お気に入りが見つかりますように♡
ミューニック、TICCA、マリリンムーン、DOUBLE STANDARD CLOTHING、アトリエブルージュなど。

こんばんは~[みんな:01]

昨日はROSE BUDの来春の展示会に行って参りましたニコニコ
来季、ヤバいです[みんな:02]
欲しいパンツがついに見つかりましたラブラブ!
私、3色全部買います(笑)
DICKIESとROSE BUDのコラボ企画。

久しぶりに、アンクレットの可愛いものがたくさん出ていました恋の矢
私の狙い目は、シンプル~な月のモチーフのアンクレット[みんな:03]

麦わら素材でニット風に編まれた帽子は、かぶり心地が最高でしたよ合格
ベージュの麦わら地にネイビーのライン。ナチュラルマリンの雰囲気にすごく惹かれました[みんな:04]

私の個人的なお気に入りばかりをご紹介しましたが、他にも形の良いスカートやエスニックな柄のロングワンピース、今まで見た中で一番綺麗なのではと思うトレンチコート、カラフルなデザインの全面ビーズのクラッチバッグなど可愛いものがてんこ盛りでした[みんな:05]
ニックに来ていただければ写真で、全てお見せ出来ます!
ぜひぜひチェックしにいらしてくださいねニコニコ

さて、ご紹介!!
少~しテーパードしているようなスリムデニム。
秋はインディゴを穿きたくなりますね音譜
トラッド感ある綺麗なシルエットアップ
デニム¥12960(RNA)
靴¥15984(ジェフリーキャンベル)
photo:01

ヒップは少し股下に余りが出るようなシルエット。
ヒップを小さく見せる効果ありにひひ
photo:02

お色は2色展開。
濃色¥12960
加工色¥15984
ともにRNA。
photo:03

青木さんが穿いているのは、柔らかくて暖かいニット地のパンツ。
裾をインにすると、裾のリブ部分がレッグウォーマーのようで可愛いのです合格
カーゴパンツ¥14904(RNA)
ブーツ¥22680(ROSE BUD)
photo:04

ヒップのデザイン。
photo:05

お色違いは黒。
裾リブは柔らかいので、ギュッと持ち上げて足首を出してもOK。
これからの時季ならカラータイツを仕込んで持ち上げるとアクセントにグッド!
¥14904(RNA)
photo:06

今日入荷のトレーナーたち。
photo:07

背中はヒョウの顔のアップビックリマーク
インにはワッフル地のフード付きカットソーを仕込みました。
ワッフルの柄は鮫。
ヒョウがサメをくわえている様子を想像しちゃいました(笑)
トレーナー¥8532(RNA)
ワッフルパーカ¥5940(RNA SWEAT)
photo:08

ロゴのプリントはシンプルですが、実はトレーナーの全体に薄くペイントしたような加工感が。
首回りはややクッタリと首後ろも下がったデザイン。
サメワッフルのパーカを仕込みましたが、一枚でさらっと大人っぽく着るのも素敵です[みんな:06]
トレーナー¥10584(RNA)
ワッフルパーカ¥5940(RNA SWEAT)
photo:09


今晩は、友人の恋のお話を聞きに。。[みんな:07]
富士市に新しく出来たビストロに繰り出します 。

明日は水曜定休日となります。
木曜日よりのお越しを心よりお待ちしております[みんな:08]ニコニコ

佐野とかげ

NICK co.ltd ファン アンド ゲイムス
県富士宮市大宮町16-13
0544-23-7004

営業時間 10:00~20:00(水曜定休)

取り扱いブランドキスマーク
キャンディーROSE BUDぶどう
オバケRNAハロウィン
チョコレートOSMOSISプレゼント
ハロウィンCOCO DEALオバケ
ソフトクリームフランシュリッペハンバーガー
オバケリップスターハロウィン
ぶどうダブルスタンダードクロージングバナナ
ハロウィンスパニッシュハーレムオバケ
コーヒーB7キャンディー
オバケコルテスワークスハロウィン
プレゼントRouge vifハンバーガー
ハロウィンマークディールオバケ
さくらんぼKIKKAチョコレート

JAZZY SPORT♫