いつも二丁目の魁カミングアウトの応援ありがとうございます。

突然ですが私ミキティー本物、体調不良のため、心身共に回復したいので今日からSNSを数日だけですかお休みさせて頂きます。
そして17日に予定してるライブを始め、来週のライブの出演は様子を見て決めさせて頂こうと思います。二丁目の魁カミングアウトとしてはもちろん参加致します。

今まで休んだ事なく六年間ステージにたってきました。
今年の6月と7月に少し精神的に疲れてしまって全く笑えず、とても見苦しい姿を見せてしまい、たくさんの迷惑と心配をおかけしました。
ステージ後に本当に後悔して、またそんな姿をステージ上で見せてしまいそうならステージには立たないとその時から決めていました。

楽しみにしていた皆様本当に申し訳ありません。
でもそれまでに体調が良くなれば出演させて頂きますので、またご報告させて頂きます。

もしかしたら寝て起きて明日には完全復活してるかもしれません。
色んな整理がついて回復するまで待っていてほしいです。


ミキティー本物