男の〜♩体〜〜♩



みなさーーーーーん!!
こーーんばんわーーーーーーーーーーー!


最近ハマってるものは「なめたけ 」と「イソジン」ぺいにゃむにゃむでーーーーす!!


*\(^o^)/*


{5AE13F0A-347F-4969-80FF-8E37ECF958F2}




ついに二丁ハロ初となるMV公開されましたーーーー!!!!



はいボーーン!


「耳をすませば」

「青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ」

「人を好きになれる君は何度でもやり直せるんだ」



踊ってますよー。って
{641EA980-D398-4906-AF5B-1D5A00F43A8E}





走ってるよーー。って
{151A3DC4-D574-4776-9EF2-60BC71D2F17B}






空見上げてるよー。って
{06014E2B-E319-4254-94FD-DC2407530466}




砂ファサ〜〜しとりますよー。って
{12F2ED3D-7825-4CDB-843E-B8762FA0FE75}




POPな感じに書いておりますが、本当に素敵な作品になってます。大好き。まだ見てない方は是非見て欲しいです。もう見たよって方も何度でも何度でも何度でも見て下さい。




そしてそして





二丁ハロ初となるミニアルバム、音源化も発表されました!!



CDのタイトルは「Good As Yesterday」
{8C641336-1E9A-4F06-B613-AA5584CAB71B}

{15CC3EC9-76ED-4BB7-ABA0-118C2992C70E}

みんなで作り上げた作品です。
曲も、歌詞も、デザインも全てが気に入ってます。本当に大好きな作品。
絶対手に入れて、見て聞いて欲しい。




3/1(水)には新宿二丁目で無料リリースパーティーを開催しますので是非お越しくださいませーーー!学生ちゃん達は学校終わりに、予備校終わりに、塾終わりに来て欲しいし、遅くまでやってるから仕事終わりの人にも来て欲しいー!

{32188CBC-674A-4F2A-98E1-0674C450FCD4}

{5460A652-E6BF-46C7-BBFC-E3FFCC2766F2}


3/1(水)は新宿二丁目でお待ちしておりますドキドキ





さらにさらにさらに!!

2017年5月1日(月) 
二丁ハロワンマンライブ
「二丁ハロ FINAL LIVE ×」

が開催決定しましたー!!

会場は渋谷WWW !!!
絶対に来てほしいんです。
絶対に来てほしいんです。
絶対に来てほしいんです。


もう一回言いますね


来てほしいです。絶対に。


{A885B54F-8831-41B1-9B48-187E077B3CBE}

チケットは


6年間の二丁ハロの歴史を見届けてね。


チケットはお値段2486円

ニチョハロ円。





『2486って男体山の標高を意識したの?』


って博学の友人に言われました。
{E4498A2E-6BAA-4539-A6C5-C3D98A758DB8}







男の〜♩体の〜♩山〜〜♩


って言うとりまーす。












さらば!