みなさん裏垢消えたり、つぶやきが暗くて心配かけてすみませんでした

少し心身共に疲れました。
メンバーが呟かないのは、私を気遣ってなのでみんな元気です。

皆さんに一つだけ伝えたいことがあります。
私たち二丁魁は4人で一つです。
4人を好きでいてほしいです。
もちろん推しというのはあると思います。
でもメンバーを傷つける行為というのはメンバーが絶対に許しません。
すごくあなたが好きだよと言ってくれるのは嬉しい。でもあの人以外好きだよとか、あなたしか好きじゃないとかそういう言葉は私たちは望んでません。

私たちは二丁魁としてグループとしてあらゆることを共有、報告しています。
フリーでやってる私たちは何かと壁にぶつかることが多いからこそです。
現在たくさんの人が手紙をくれます
その内容を報告が必要なものは必ず私に報告があります
今後手紙の中身はメンバー誰に見られても傷付かない内容だと助かります
とても嬉しかった手紙が今は開くのが怖いのでしばらくは手紙は読むのはやめます

私はおなカマを一人一人と思い出を作り上げて、絆を作っていきたいとずっと思っていました
だからこそたった1人の言葉で前も見えなくて、苦しくて、自信がなくなって、消えてしまいたくなる言葉もあります
私はここにいていいのか、そんな気持ちになってしまうことがあります
たった1人の言葉でそこまで落ち込まないでと言うかもしれません
でもたった1人の人と向き合ってきたから、100人の言葉と1人の言葉もおなカマなら一緒です

もし私のことが嫌いなら、メンバーに言わずに、SNSでお願いします
同じメンバーだからそんなの気持ちいいはずありません
好きなフリなんてしないでください無理しないでください

私は自分が好きになりたくて活動してたはずなのに、また一つ自分が嫌いになった
こんなブログ書いてる自分が嫌いです

でもおなカマにはなんで私がこんな状態なのか勘違いしてほしくなかったんです
みんなのせいじゃないからね

みんなも大変なのに自分のことで先に悩んでしまってごめんなさい