きまるです!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9745.JPG


最近、二丁魁遠征イベントが増えて嬉しいなあ〜と思います。

今回は、東京大阪名古屋でイベントをして、とっても楽しかったなあ〜これからも遠征はあるけど、なんだか帰るの寂しいなあ〜と帰り道いろんな事を思い出していました!

これからも色んな所に行きたいー!行くゾー!と意気込んでいたらすごくワクワクしてきました!
イエイ!

そしてね!
きまるモッコリお披露目の日から1年が経ちました!すごい!
あっという間だったなあと思うけど、たくさんの思い出があって、幸せだなと感じています。
jJs0ojCx5a.jpg

おなカマ大好き!本当に大好きです!

大好きな皆んなのおかげで、きまるモッコリでいられること、本当に感謝しています。

ありがと〜う!