なんと、今日まで内緒にしてたんですが、、、


久住小春+二丁ハロでイベントでした★

photo:01




今回はサプライズ出演ということもあって、今まで内緒だったんですが、

本当にファンの方も優しくて、純粋に楽しい時間でした★


今回は小春ちゃんの女子力をあげるために二丁ハロが出動しました!


デビュー当時から見ていた小春ちゃんももう二十歳とのことですっかり大人の女性だったんですが、


女子力ゼロ(^O^)/


事務所も頭を悩ます問題を二回の公演でちょっとだけ女子力アップできたんじゃないかしら!

本当にステージ以外でも元気な想像通りの小春ちゃんでした。


イベント中に、小春ちゃんが二丁ハロの二丁目案内券と二丁ハロイベント招待券が当たったので、いつか二丁目でミラクルしたいと思います★


MCのアラケンさんも優しくて本当に素敵な男性です!またご一緒したいなあ!

photo:02




そして、ばったり会ったハローメンバー一同とも挨拶できました★
まーちゃん怖がらないで(^O^)/



ということでこれから12月の後半戦!!
まだまだ駆け抜けますよー!!