2月15日はコソ日サイ | 日曜サイクリングのブログ

2月15日はコソ日サイ

こんばんは

スータカですよ

こんばんは

ブログで15日は中止のアップを見て明日は単独走は寂しいと思い、もしかしたら城址公園に行けば誰か日曜に自転車乗って大食いする日サイ中毒者がいるかもと行ってみたら居ました( ̄▽+ ̄*)




と言うことで極秘でコソ日サイ開催決定です(・ω・)/




しかしヒデさんと僕がパンクの神降臨でテンションは急降下(/TДT)/携帯ポンプでは不安なので、この時間フロアポンプを使える宮サイを目指しますヽ(;´ω`)ノ

今日の日サイトレインは超特急の予感です。貧脚の僕はどこまでついて行ける事やら(゜д゜;)




無事に宮サイ到着(・∀・)

フロアポンプで空気を入れ僕のタイヤをよく見ると穴が(-。-;)

買ったばかりなのに(T▽T;)






落ち込んだ気分を治すには、やはりアイス治療が一番と道の駅はがを目指します。が!清原を過ぎたあたりから急にペースアップしかも前の3人がローテーしてます∑(゚Д゚)

メーターみたら通常の日サイの2倍近いスピードですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

汗びっしょりになり到着。この一杯ならぬ一コーンの為に生きてるな~と実感しましたヘ(゚∀゚*)ノ

僕の汗でレンズが曇ってアイスにボカシが( ̄Д ̄;;


アイスを食べたばかりですがランチを食べに市貝町にある、ふじよしさんに移動です。道の駅からわずか5kmほどしかありまんが気にしませんよヽ(゜▽、゜)ノ

物凄い強風の中無事到着(・ω・)/ロース・焼肉・チキンソテー・から揚げ定食をいただきました。

美味しくてボリュームもあり、お値段も千円でおつりがきますヘ(゚∀゚*)ノ

お隣の肉のただちゃんも気になります(σ・∀・)σ




お腹も満腹になり物凄い向かい風の中、定番になりつつあるスポークスサイクルガレージさんに移動です。高級ディープホイールの方々はハンドルを取られ大変ですが、安物ホイールの僕はさほどの影響なしで無事到着:*:・( ̄∀ ̄)・:*

:おや!この強風のなかTTバイクに乗る強者がいますよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





冷えた体に温かいコーヒーをいただき、まったり気分( ̄∇ ̄+)

廣瀬店長いつもありがとうございますm(_ _ )m

営業妨害になりそうなのでお店を出て今日はここでお別れです。

あれ?一名本物になってるΣ(・ω・ノ)ノ!



偽者は途中の道の駅さしばで、さらし者の刑になっていたとさヽ(゜▽、゜)ノ

めでたし、めでたしo(^▽^)o