1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23 07:17:51

今日の日サイは中止です

テーマ:ブログ
おはようございます(・ω・)ノ
雨が降ってきたので
本日の日サイは中止しますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 18:04:37

7月23日お留守番日サイ

テーマ:日曜サイクリング

こんにちはU。・x・)ノ チワン!

7月23日は

みやだ応援お留守番な

方々で久々の

「日曜サイクリング」という

事をしようと思っている

今日この頃です(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

城址公園駐車場9時出発

となりますので

僕と遊びたい方は

え!そんな人はいないって(T▽T;)

では僕のオヤジギャグで

涼しくなりたい方は

参加コメントを書いてね(*ノω・*)テヘ

要ヘルメット

要熱中症対策

交通ルールを守って

楽しく食い倒れサイクリングを

しましょう(*´艸`*)

天気予報が

僕のブログの面白さと同じ

ビミョーなので(/TДT)/

中止の際は

当日の朝7時に

こちらのブログで

お知らせします(o´・ω・`o)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-18 18:31:06

雨ちゃん初めてのおつかい(ノ´▽`)ノ

テーマ:レース観戦日記

最近なぜか?

イベント会場や

レース会場で

見知らぬ方から

「スータカさんですか?

ブログ見てます」

と言われる事が

多くなってきたので(〃∇〃)

これは飛行機に乗って

こんな時にも対応できるよう

心の準備をしておこうと

思っている(°∀°)b

先が見える男(老眼初老)

スータカですよ

こんばんはU。・x・)ノ チワン!

さて今回の日サイは

「第16回JBCF

石川サイクルロードレース」

会場の地元の美味しい

御馳走を食べてきましたよ≧(´▽`)≦

はいフードファイト

会場とうちゃこ( ̄▽ ̄)

僕らのアイドル

しょうこさんヽ(゜▽、゜)ノ

日本で唯一僕の熱中症を

心配してくれました(/TДT)/

「スータカさん梅干し

持って行きなさい!」( T_T)\(^-^ )

御心配をおかけして

申し訳ありませんでした(つД`)ノ

可愛いブラドッグちゃんヘ(゚∀゚*)ノ

何故か僕から

視線を外します( ̄ー ̄;

どうやら自分より足の短い

人間(妖怪?)を見るのは

初めてだったみたいです(///∇//)

はい宴会場とうちゃこ(*´艸`*)

丁度スタンプを押しに

スクールウォ〇ズの

滝沢先生バリの

涙を流させたら

右に出る者はいない

ユースケ監督が

いらっしゃってました(°∀°)b

※この例えに共感できたら

僕と同世代(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

「さあさあ写真を撮るから

みんな集合!」ヽ(゚◇゚ )ノ

「あ!生徒に熱中症に

注意って言えない先生だ」ヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみにマユミーヌさん(雨ママさん)は

御子息に「桃をもらってきてね♡」と

おつかいを頼んだとの事ですΣ(・ω・ノ)ノ!

※石川の入賞商品は桃なのです

で居酒屋「はしもと」石川店も

すでに開店中w川・o・川w

キャンプなど一切しない宴会部長の

ニューアイテムの

折り畳みテーブル2800円

酒代の方が高いけどね(°∀°)b

次は屋根も作って

焼き肉屋も併設との噂ありヽ(゚◇゚ )ノ

さあさあ熱中症対策に

水分をいっぱい摂りましょう

かんぱーい(ノ´▽`)ノ

乾物主体の居酒屋に

素敵な差し入れを

作ってきてくれた

日サイフェアリー?!

※勝手に任命

ユカちゃんからの餌付け

絶品はちみつレモンヽ(゜▽、゜)ノ

すごく美味しかったです

ご馳走様でした(ノ´▽`)ノ

アンディさんから

「カウントされない」アイスの

餌づけ(°∀°)b

※今回初めて不幸にも日サイ

ブログを読まれた方に

説明しよう(°∀°)b

日サイルールでは既製品の

袋やカップに入ったアイスは

食べた事にカウント

されないのです(ノ´▽`)ノ

理由は分かりません(/ω\)

ですから日サイにくれば

既製品アイスは

食べ放題ですよ(///∇//)

さあさあレースが始まりますので

重い腰とお腹を上げて

応援しましょうヽ(゜▽、゜)ノ

日サイブリサポコーナーでは

選手にビール補給をします(嘘)

是非ビール好きの選手は

お立ち寄り下さいね( ´艸`)

「行け~ブリッツェン~」ヽ(゜▽、゜)ノ

僕が撮った本日

唯一のブリが走るシーン(* ̄Oノ ̄*)

※日サイブログでは

選手の走っている写真は

ほぼ有りませんので

あしからず(* ̄Oノ ̄*)

またレース内容もいっさい

分かりませんからね(°∀°)b

「今日って何周なの?」(*ノω・*)テヘ

「腹減ったな~」(*ノωノ) イヤン

「お昼食べ行こ~」ヽ(゚◇゚ )ノ

でレースそっちのけで(*´艸`*)

フードファイト会場とうちゃこ(ノ´▽`)ノ

お!フードファイター

むっちゃんとヘ(゚∀゚*)ノ

昼食らいまーロコさん発見( ´艸`)

「冷やしうどん」

僕が世界一美味しい食べ物と

思っている「赤いきつね」を

しのぐ旨さですΣ(・ω・ノ)ノ!

で日本でここでしか

食べられない(ノ゚ο゚)ノ

「しそ巻餅」

これを食べればもち肌になって

「初老レジ袋&ページめくり指舐め問題」が

解消されるくらいの

旨さですヽ(゚◇゚ )ノ

アメドク棒の皮

カリカリも済み(*ノω・*)テヘ

「そろそろゴールかな?」(°∀°)b

「もう食えないから移動しよう」ヽ(゜▽、゜)ノ

「雨ちゃん逃げてる~」ヽ(゚◇゚ )ノ

「おおこれは写真撮らないと」と

僕がゴールシーン撮ろうとしたら

「君が撮ると落車とか

起きるから撮るな!」(`(エ)´)ノ_彡

とみんなから言われ( ̄Д ̄;;

「おお!なるほど」ヘ(゚∀゚*)ノ

と目からウロコならぬ

ウ〇コ(ピー♪汚)が落ちそう(///∇//)

※最近ウ〇コドリル

流行っているみたいですね( ´艸`)

偽ブラと走ってから

下ネタが増えた気がする(* ̄Oノ ̄*)

なので

「ユカちゃん代りに撮って~」ヘ(゚∀゚*)ノ

「行け~雨ちゃん~!」(ノ゚ο゚)ノ

「誰か?!みたいに

後ろ見るな~」(* ̄Oノ ̄*)

その甲斐あって

雨ちゃんが

ブッチギリ~で優勝

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

僕のオヤジギャグは

ギリギリ~な面白さ

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

※写真提供 日サイフェアリー

「やったー」ヽ(゚◇゚ )ノ

「雨ちゃんすげー」≧(´▽`)≦

とブリサポみんなでハイタッチするも

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

僕とは誰もハイタッチ

してくれません|д・)チラッ

保護者会?!も

感動の涙です(つД`)ノ

僕も感動の涙で

目がにじんで

ブログが書けませんo(;△;)o

なので、

ここで終わりにしようかな(´0ノ`*)

嬉しくて抱き合うブリサポ美人姉妹?!

※Nancyさん褒めておいたから、

またお菓子ください(・∀・)ニヤニヤ

で今日はみんな笑顔の

ブリーフィング(≧∇≦)

日サイフェアリーから

餌付けされる

いいとも(* ̄Oノ ̄*)

いいなあ羨ましい(´□`。)

カヌレが例えるなら

小さい子供が、

このぬいぐるみが無いと

寝れない見たいに

なってきた男

マーベリック( ´艸`)

「今日は泣かないもん!」の

ユースケ監督曰く

「去年の翌日、南会津は

気持ちが重かったですが

今年は気分良く

参加できます」

アベタカも復帰

出来てよかったヽ(゚◇゚ )ノ

ただ今鎖骨補強中の

岡ちゃん

貴重な私服姿

気づかれないようお忍びで

来てたみたいですが

すぐにバレますよ(* ̄Oノ ̄*)

日サイフェアリーと

玲の日本一の「ストーカー」

あ!間違った

玲の日本一の

「サポーター」Nancyさん( ´艸`)

今年初の赤ジャージが

表彰台のてっぺんに

登りました≧(´▽`)≦

う~んやっぱり赤ジャージは

真ん中が似合いますね(°∀°)b

それを見守る生産者?!の

雨ママさん(°∀°)b

きっと心の中は

「これで桃を買わなくて済むは♡」

と主婦目線に

なっている事でしょう( ´艸`)

「誰にも~負けない~♪」

雨ちゃん

初めてのおつかい大成功

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「立て!立つんだ~

アロワナさ~ん!

一緒に泪橋ならぬ

鬼怒川大橋渡って

イナーメ金子さんに

会いに行こう」( ´艸`)

迷作「明日のアロワナ」より

で宴会場に戻って

居酒屋「はしもと」

閉店セール(* ̄Oノ ̄*)

でE-3スタート

「いけ~ブラウ」ヽ(゚◇゚ )ノ

「あ!新川ちゃんじゃ無いから

ブラウ旗持つの忘れてた」(゜д゜;)

で慌てて旗を取りに行く

フェミニン大好き

オヤジ軍団の図( ̄Д ̄;;

「行け~新川(大岩)ちゃ~ん」ヽ(゚◇゚ )ノ

で見事5位獲得(≧▽≦)

今日選手の走ってる

写真撮ったの

全部で二枚しか

無いけど何か?(°∀°)b

さあここからは

ダエット女子必見ですよヽ(゚◇゚ )ノ

応援とは、

いかにカロリーを

消費するか

ご覧くださいヘ(゚∀゚*)ノ

デ~デデ デ~デデ♪(応援前) 

※ライザッフ〇の曲

チャチャチャラ~ラ~♪(応援後)

日サイブログは

ビール冷え冷えにコミットする

居酒屋「はしもと」

の提供でお送りしました~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

え!なあに?

ヤラセじゃないかって(・∀・)

日サイは真実しか伝えない

ドキュメントブログですよ!

奥さん|д・)チラッ

う~んやっぱり

優勝はいいですねヾ( ´ー`)

これを肴に

アイス三個は行けますよ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

来週の日サイは

正規日サイメンバー?!は

みやだ応援遠征ですが

ブラウ日サイ(なんだそりゃ)メンバーは

居残り日サイするかもです(゜ρ゜)

開催の場合は

こちらのブログで

お知らせしますから

時間に余裕のある方は

10分置きぐらいに

日サイブログを

チェックしてね(`・ω・´)ゞ

あ!ちなみに今回の石川で

僕が用意した

「ね!チューしよう」対策グッズ

宴会部長から

「急に用意が良くなりましたね」

とツッコミが入りましたよ( ̄ー ̄;

教訓

「自分のオヤジギャグで

自らはクールダウンできない」

。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

それでは皆さんごきげんよう

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。