11.09.25 修善寺バスツアー | 日曜サイクリングのブログ

11.09.25 修善寺バスツアー

みなさん、こんばんは先代です。

今回は9/25に行われたブリッツェン主催の修善寺応援バスツアーに
行ってきましたのでその様子をお届けします。

$日曜サイクリングのブログ
なんか、おかしいなぁ(笑)

集合時間がなんと4時50分、朝ですよ、朝。
まだ夜も明けきれない時間に宇都宮駅に集合です。
日曜サイクリングのブログ

$日曜サイクリングのブログ

まずは、ミッキーこと砂川社長の挨拶
$日曜サイクリングのブログ
ライト君も小型化されて参加です。
$日曜サイクリングのブログ

廣瀬選手のお母さんはバスの中で、愛息のためにせっせとブリ・きぶなを作成中
$日曜サイクリングのブログ

このバスツアー、ふと周りを見回すと
普段のレース会場ではあまり見かけない年頃の方々が多いです。
一見、◯◯倶楽部の温泉旅行かと・・・・・(*´Д`)

もちろん、いつものブリッツェン応援団やブリガールズも
日曜サイクリングのブログ
元気ですヮ(゚д゚)ォ!

10時前に修善寺にある日本CSCに到着
$日曜サイクリングのブログ
新しくできたベロ・ドームが眩しいですね。

入場前なのに応援団は早くも盛り上がっています。
$日曜サイクリングのブログ

会場に入るとなんと富士山が顔を出してくれました。
$日曜サイクリングのブログ
きっと、いいことがありそうな予感w

まずは食堂でお弁当
$日曜サイクリングのブログ

会場では既にE1のレースが始まっています。
なんと、ブラウ・ブリッツェンの堀選手が逃げているではありませんか。
で、堀くん優勝です。
$日曜サイクリングのブログ
ドヤ顔王子、やってくれましたねw

赤組の選手たちもレースに向けて準備が始まって
日曜サイクリングのブログ

マッサージを受ける柿沼選手
日曜サイクリングのブログ

応援団も段々気合が入ってきます。
日曜サイクリングのブログ

こども店長も
$日曜サイクリングのブログ

出走前、ルビーレッドを着る増田選手にインタビュー
$日曜サイクリングのブログ

和やかな中にも
日曜サイクリングのブログ

緊張感
日曜サイクリングのブログ

スタート
$日曜サイクリングのブログ

レースの内容は皆さんご存知のように、
最終周回に増田選手の驚異の追い上げというドラマが・・・・
その様子は、色々なところでアップされているので (^^ゞ

感動も冷め切れないままに
ミヤリーと一緒にサポーターズが記念写真
$日曜サイクリングのブログ

選手達が揃って、今日のレース結果の報告
日曜サイクリングのブログ

そして栗村監督より、今回E1で優勝した堀選手が
次回、輪島のレースから研修生として赤組に昇格することが発表されました。
日曜サイクリングのブログ


そして帰りのバスには
$日曜サイクリングのブログ
感動のレースをしてくれた増田選手と
$日曜サイクリングのブログ
素晴らしいアシストを見せた初山選手の二人が乗り込んでくれました。

さらに、増田選手は21日にお子さんが生まれたとのビッグなニュースも発表されました。
増田選手、初山選手の今日のレースの解説や集団の中での出来事など貴重な話をして頂きました。
両選手とも、お疲れところ本当にありがとうございました。

途中、恒例の東名渋滞などもあったので、宇都宮駅に到着したのは23時近くでした。
本当に中身の濃い一日が過ごせました。

次回は、10/16に石川県輪島で行われるレースが最終戦となります。
ルビーレッド・ジャージが守れるようにみんなで応援しましょうw