こんにちは乙女のトキメキ

美使用軽専門店 トライアル篠路店 佐藤ですニコ

 

昨日の札幌は久しぶりに朝から本格的な除雪が必要なくらいの積雪がありましたね雪

まだまだ朝晩は冷えて路面状況はめまぐるしく変わりますので、皆様安全運転をお願い致します車キラキラ

 

 

さて、どんな天気でも!どんな季節でも!

1年中快適に軽自動車をじっくり見られる

「美使用軽専門店 トライアル篠路店」

たくさんのお客様に支えられオープンから丸2年が経過しましたニコニコ

それに伴い、店内の装飾もリニューアルしました!

 

お車の車種、金額、年式などを表示している、POPをコルクボードにしてみました流れ星

全て当社スタッフの手作りですピンクハート

とっても可愛く、おしゃれになりましたよお願い

 

また、トライアル店の店内には・・・

 

《ピンポーン!》 

呼び出しボタンが設置されています!!

あえて接客を控えめにさせていただき、ゆっくりと、じっくりとお車を見ていただけるようになっています。

気になるなあ・・・と思ったら、ボタンを押していただければスタッフが駆けつけてご質問にお答えしますニコニコ

 

なかなか車屋さんに1人で行くのは・・・と思っているお客様は、トライアルさんでのお買い物がてら、是非当店を覗いてみてくださいキョロキョロキラキラ

 

トライアル篠路店

札幌市北区太平12条1丁目1-1

TEL : 011-775-8300

FAX : 011-775-8301

営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

 

皆様のご来店お待ちしております音譜