日免オートシステム 女性プロジェクトチームのブログ

札幌市近郊に全14拠点。女性に優しいクルマやさんです♪

【日免オートシステム本社整備工場】
札幌市北区東茨戸1条1丁目8-5
電話 011-772-1019

http://www.nichimen-g.co.jp/

日免グループは、おクルマに詳しくない女性のお客様にも


修理内容や交換が必要な部品のご提案等を1つ1つ女性スタッフがご案内します!




内容がわかりにくい車検や、


入庫時期が分かりにくいオイル交換、


補償内容の表記が難しい自動車保険、


全てニチメンにお任せください!




当社のスタッフが女性目線で皆様の不安や心配を解消しますにこ




http://www.nichimen-g.co.jp/

テーマ:

こんばんは!

今朝は予想以上の積雪に、驚いた方も多かったことと思います!

もうすっかりアスファルトも見えていたのに、また真っ白ですねてへぺろ

もう来週には4月に入ります!

 

4月1日は日免オートシステム入社式!

新たな仲間達がやってきます口笛

新社会人へ仲間入りの記念の日!

そんな門出の日は是非晴れてほしいなと思います照れ

 

さて!

4月に入る前に・・・

今月も最終金曜日はプレミアムフライデーイベントを開催します!

皆さんは今月の最終金曜日・3/31はどう過ごしますか?

 

ちょうど月末なのでお忙しい方も多いことと思いますが、

是非日免グループのプレミアム特典もお見逃しなく!

忙しいなんて言っていられないくらいのお得が詰まっていますラブ

 

プレミアム特典の詳細や条件は

こちらから!!

日免オートシステムプレミアムヘッドライン

 

是非ご利用ください♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは食パン総務部木村です。

3連休だった皆さん!どこかへドライブへ行きましたか?

この季節、どんなところへドライブしようか迷いますよね!

どうしても景色ではなく、美味しい何かを求めてお出掛けしてしまいがちな季節です。

(私だけだったらすみませんあせる

 

さて、私はホームタウンの篠路をグルグルした週末でした車

改めて”このお店が近くにあってよかった!”と思ったお店の中から今日は2つのお店をご紹介します!

 

オススメパン屋さん

ダッズ ベイク (DAD'S BAKE)

パンを買うとこの紙袋に入れてもらえますメロンパン

この紙袋の香りが実は好きですさくらんぼ

 

パンは惣菜パンから、甘いスイーツパンまでさまざま!

傾向としては・・・ハード系のパンが多い気がします。

惣菜パンも具材が結構面白いです!いつもワクワクしながら食べますナイフとフォーク

 

これはクリームパン。

クリームたっぷりなのですが、甘さ控えめなのが私は好きなポイントですコッペパン乙女のトキメキ

 

朝食にも添えられる、ミニサイズパンが充実しているのもオススメ!

ちょっとしたおやつにも良いサイズですふんわりリボン

甘いスイーツパンは、ケーキ屋さん顔負けのデザート系もあります!

 

ダッズ ベイク (DAD'S BAKE)

札幌市北区篠路1条9丁目1-6

(クイックカットのエースさんのお隣で、お店の前駐車場あります)

 

 

 

あと、もう1つ。

(篠路というか、太平でした)

桃花堂 とうかどう

 

ちょうどお彼岸ということもあって、おはぎを買いに久しぶりに行ってみました!

時期だということもあって、おはぎもたくさん種類が!

つぶあん、こしあん、ごま、きなこ・・・ どれも美味しかったです太陽

 

中でも一番好みだったのが、きなこでした!

きなこのおはぎは初めて食べましたが、とってもおいしいですね!!

 

あと、残り1個だけ残っていた、いちご豆大福も買ってきました!

いちご大福でも豆大福でもないんです。

いちごも豆も入った、いちご豆大福です!

贅沢な味でしたぽってりフラワーごちそうさまでしたまじかるクラウン

 

何を買おうか迷っている私に、お店の方が気さくに話かけてくださって、それもとっても嬉しかったですぽってり苺

 

スイートポテトやシュークリームもたくさんあって、次は洋菓子も買いに行きたいと思いますバレエ

 

桃花堂(とうかどう)

札幌市北区太平10条4丁目10-12

(交差点の角なので分かりやすい場所です)

 

 

篠路にもたくさん美味しいスポットがあるので、もっともっと散策したいと思います!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!総務部木村です。

最近どんどんと陽が長くなってきましたね!

今日も晴れていて気持ちがいいなぁと思い、店内から外に出ると、思ったよりも強風で指先の冷たさが耐えられず、窓の拭き掃除をあきらめました(明日以降に必ずやります!)

 

さて、インポート4WDショップ メオトラバ店舗紹介ムービーを作ってみました!

 

 

まだまだ動画を作るのに勉強不足ですが、私が皆さんに是非知っていただきたい、メオトラバのことを詰め込みましたOK

 

私はこのメオトラバの店舗で輸入車を見るまで、「一生輸入車に乗ることは無いだろうなぁ…」と思っていたのですが、実際に見ると国産車にはないかっこよさ&かわいさ&魅力がとってもたくさんあります!

 

「こんなステキなクルマだから、みんな魅了されるんだ!」と初めて思いました(笑)

 

そうやって輸入車が気になり始めると、ドライブをしていても輸入車が目に付くようになりました流れ星

アウディーのマークなんて、特によく見ますね!

それだけ実は乗っている方も多い、輸入車音符

結構女性のユーザー様も多くて、女性でも扱いやすい車種も増えていますハート

(私は最初、輸入車あるあるですが、ワイパーとウインカーを間違えました!)

 

メオトラバの在庫車両は、低走行・低年式の高品質な車!

ですが、これは国産車も輸入車も同じで”買った車が絶対壊れない”とは誰も言い切れません。

 

だからこその「メオトラバの2年保証!」チョキ

メオトラバでご購入いただいた車には全て1年間の保証が付いています。

しかも走行距離無制限

「距離をたくさん走ったからこれは保証できません」とは言いません!

 

あんまりたくさん書いてしまうと、

ただの売り込みブログになってしまうのですが、

それでも皆さんに知っていただきたい当店の良さがたくさんありますラブラブ

 

私も今すぐではありませんが、

一生のうちで一度は買ってみたい1台が増えました!

 

お車の買い換えやご購入をご検討中の皆さま!

たくさんある選択肢の中からコレ!と1台を選ぶのはとっても大変ですが、

少しでも好きなところ、好みなところ、ビビビときたところが多い1台を是非見つけてくださいむらさき音符

 

その選択肢の一つに、日免グループでお取り扱い中のクルマも仲間に入れていただけますと幸いですうずまき

それでも迷った時は!当社のカーアドバイザーにご相談くださいグッ

 

 

【日免グループの在庫車一覧はコチラから!】

http://www.nichimen-g.co.jp/nichimen_stock

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前トラックの在庫も軽自動車も乗用車も輸入車もこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めましてオッドアイ猫星

経理部の通称ミーですニコニコピンク音符

 

ダイエット商品を紹介しますキラキラキラキラ

 

 

今までも小さいスリッパのダイエットスリッパはありましたが、

これは姿勢が美しくなると同時にダイエット効果があり

スリッパを履いた時のぽちぽちが癖になるスリッパですラブラブ

 

説明文が雑誌になって詳しく解説があり、
履いたときはかかと土踏まずがとても心地よいですお願い音譜
 
姿勢を気にされている方はこれを履けば姿勢美人になれますよアップ照れ
 
いつか自分も・・・・!!
 
ビ・ジ・ンと言われるようになれますようにキラキラ!?
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますちょうちょ総務部木村ですキラキラ

道路もどんどんと路面が見えてきて、もう気付けばドライブシーズンが到来していますね!

 

日曜日は江別エブリに行って来ましたイエローハーツ

朝から本当にいい天気で、セブンイレブンのコーヒーを飲みながら、気持ちよくドライブしてきました拍手

 

そして、あっという間に江別到着!

 

 

お目当ては、4/9まで開催されている「カントリーマーケット」音符

手作り作家の皆さんの雑貨が販売されていました流れ星

 

あとは、IL Mattone ARLESで春らしいスイーツを自分用に購入してお持ち帰りしてきましたグラサンハート

その他には野菜がとっても安かったので、色々購入してきましたキラキラ

 

 

他にもパンが売っていたり、コーヒーショップもあり、

座って休めるスペースがたくさんあるのも嬉しいところですね!

 

 

初めて行ったのですが、ちょっとしたドライブにちょうどいい場所でした!

また行って来たいと思います♪

 

うどを買ってきたので、今日は帰ったらクックパッドとにらめっこしながら

酢味噌和えでも作ってみたいと思います!

 

車で好きな時間に好きな場所へ行けるのは、とても楽しいことですね!

改めて「ドライブはいいなぁ」と晴れ晴れとしましたガーベラ

 

この春、運転免許を取った皆さんも安全運転で楽しいドライブを満喫してください!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。