こんにちはぽってりフラワー経理部の酒井ですうさぎクッキー

先日、私事ではありますがお休みを頂き、東京の夢の国おすましペガサス乙女のトキメキ

ディズニーシーへ行ってきました乙女のトキメキ

 

 

風は強かったですが、天気は良かったですニコニコ晴れ

 

ディズニーシーに入るとすぐにかわいいディズニーキャラクターが

お出迎えしてくれました照れラブラブ

 

 

 

        ↑チップドキドキ  かわいいラブ

 

 

トイ・ストーリー・マニア!はいつもすごく混んでいますが、初めて乗れました爆  笑

 

 

自分がおもちゃの世界に行ったような感じの雰囲気カラーパレット鉛筆競馬テニス

的に当てるシューティングゲームピエロダーツ

子供も大人も楽しめるアトラクションでしたニコニコ音譜

 

 

夜は、ファンタズミック! パレードはとても綺麗でしたキラキラキラキラ

 

 

↑ライオンキングのシンバラブ

 

 

 

ミッキーやミニー、チップとデール、マリーちゃんなど

たくさんのキャラクターが船に乗ってラブラブラブ

 

 

 

巨大なウォータースクリーンに映し出されるジーニーお月様キラキラ

レーザー光線、炎、光、花火などの特殊効果でとても迫力のあるパレードでした星空星キラキラ

 

とても満喫した1日でしたニコ星空

やっぱり夢の国はすごいですねまじかるクラウンおすましペガサス乙女のトキメキ