こんにちは。
今日も良い天気です~
最近暖かいので、久しぶりにジェラートピケの短パンをパジャマにして寝たんですが、なんだか喉が痛い・・
ちょっと短パンは早すぎたかな。。
てか、ジェラートピケの短パンってかわいいんですけど、ちょっと短すぎませんか!?
私は身長が162センチなんですが、足が丸出しになるような・・
でもジェラートピケの部屋着はモコモコでかわいくて大好きです!!

昨日の夜ごはんは、甘辛チキンでした。


大好きなsyunkonブログのレシピです。 ⇒ 甘辛サクサクチキン

最近、揚げ物はもっぱら揚げ焼きです。
甘辛い味がごはんにぴったりでした!
ワンプレートだと、おかず少なくてもごまかせる気がする!笑


今日の旦那弁当


明太子入りたまご焼き
さつま揚げ
甘辛チキン
白米ごはん
海苔佃煮

明日から三連休ですね~
どこかにお出かけしたいな^^


にほんブログ村

【大好評につき再開・モニター10名様募集】 オリーブオイル&ココナッツオイル!