自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

本日の現場

岡山県総社市

倉庫土間の下準備


朝イチ、ベテラン左官屋おやじと段取りしました。


下準備中のおやじ。

明日土間を仕上げます。


本日の現場

岡山県倉敷市

新築工事


朝イチの段取りが終わり次第室内壁の下塗り現場に

移動して作業しました。




下塗り中のおやじ。


この現場ではベテラン塗装屋なんさんにも入ってもらい

外壁の吹き付け仕上げを頑張ってもらっています。




本日の現場

岡山県倉敷市

床の張り替え


大工のかなさんに頑張ってもらい張り替えてもらいました。



張り替え前。



張り替え後。

明るくきれいに仕上がりました。


本日はここまで。

本日もお疲れ様です。

明日も元気にえびす顔。爆笑