自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

本日の現場 

岡山県総社市

木製テラス屋根の撤去工事


本日もベテラン左官屋おやじと

カリスマ水道職人ゆうさんと作業しました。






解体撤去前。




既存の木製テラス屋根を撤去したら

軒裏と壁の一部が土壁のままだったので

軒裏にケイカル板を張り、外壁にモルタル仕上げが

できるようにラス板を張りました。

明日ベテラン左官屋おやじに頑張ってもらい

下塗りをしてもらいます。


私は宅地建物取引業の更新の書類提出に行ってきます。

書類に不備があった為ですが。…ガーン


本日はここまで。

本日もお疲れ様でした。

明日も元気にえびす顔。照れ