自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

岡山県総社市

雨漏り修理工事

カリスマ板金屋ひらっちさん。

本日二現場目。

先程の現場を終わらせて次の現場に

来てもらい作業してもらいました。


板金屋根の張り替えです。

暑い中ありがとうございます。

岡山県総社市

浴室水栓取り替え

カリスマ水道職人ゆうさんに

取り替えてもらいました。



写真が反対ですが取り替え完了しました。

岡山県総社市

照明器具の取り替え

こちらには

カリスマ電気屋だてっちさんに来てもらい

取り替えてもらいました。



こちらもアッサリと

取り替え完了しました。

明日もよろしくお願いいたします。