自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

岡山県総社市

増改築工事

本日はシステムバスの組み立てです。



ぴったりサイズのシステムバスです。

組み上がりが楽しみです。

岡山県総社市

外壁復旧

漏水修理のため、外壁を撤去した箇所の

復旧作業です。



ベテラン左官屋おやじ。

壁のラス板張りからの作業です。

岡山県総社市

漏水修理

カリスマ水道職人ゆうさんに来てもらって

修理してもらいました。




昨日はこんな状態でした。




水道料金がかなりきて

びっくりしたそうです。

早く修理してもらい助かりました。

岡山県総社市

耐震補強工事

基礎の増しうちの型枠を撤去しました。




きれいに仕上がりました。

本日もよろしくお願いいたします。