自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

朝夕と少しは涼しくなり


秋の気配を感じました。


またひとつ季節が進もうとしていますね。


日本に四季があることに感謝ですね。



それでは本日の現場


岡山県総社市  台所改装工事


本日予定とおり木工事が終了しました。




ベテラン大工のおーさんにかなり頑張ってもらいました。


おかげさまで月曜日に予定通り


システムキッチンが取り付けれます。感謝。


おーさんが取り付けたばっかりの勝手口サッシの回りの壁修繕の下地を


ベテラン左官屋おやじがすぐさま下塗りをしました。




そして





さすがの段取りです。皆さん仕事が早い。


本日の現場


岡山県倉敷市  改装工事


こちらは大工のみよっちゃんの現場です。




かなり高級感のある押入れに仕上がりました。


いろんな対策を考慮したので以前よりは湿気が出にくいと思います。



本日の現場  


岡山県総社市  漏水修理工事


早朝6時半。


緊急要請。


「ものすげ~、水が漏りょ~る。」


ご近所のおば様からの℡。


すぐさま段取りを終え現場に直行。


なんと給湯配管からの漏水でした。




すぐさまカリスマ水道親方みやさんに電話。


「カリスマ水道職人ゆうさんに今日の段取り聞いてみて」と。


すぐさまゆうさんに電話。


昼一に修理に来てくれることになり、一安心でした。





すぐさまオペを開始してもらい、


約一時間半ほどでオペ終了。


さすがプロ。あっという間の修理でした。


ゆうさんはすぐさま次の現場に向かいました。


ゆうさん、ありがとう。



本日の現場


岡山県倉敷市  塗装工事


とある小学校の遊具の塗装工事です。


カリスマペインターとみさんに頑張ってもらいました。





まだ塗替えの途中でしたがきれいに仕上がってきてました。


月曜日には完成する予定です。


明日はがんばって事務処理をこなしたいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ