自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

お盆明け、現場作業を再開いたしました。


が、私右ひざの痛みがあまりにも激しいのでちょっと病院に行って


見てもらいましたら、かなりの水が溜まっていてすぐさま抜いてもらいました。


結構大きい注射器に2本抜いたみたいです。


ちょっと走れるようになったので


喜んで距離を一気に伸ばしたのがダメだったみたいです。


体を大事にいたわりたいと思いました。



それでは本日の現場


岡山県総社市  台所改装工事


お盆前に浴室をきれいにさせて頂いた現場の続編です。


今日は台所の解体作業です。




昨日まで休んでいた体のスイッチをいきなりオンにしてからの作業です。


かなり、くたびれます。


今日からお願いして




ご無理をいって来てもらいます。


明日はこちらの現場は大工のおーさんとベテラン左官屋おやじにお任せして


大工のみよっちゃんと私は、押入れの改装工事の現場に行ってきます。



本日の現場


岡山県総社市  解体工事


こちらはプロにお任せしました。




こちらの建物を解体、撤去した後に新しく建替えをさせていただきます。


安全第一でお施主様に喜んでいただけるように


カリスマ職人さんたちのお力を借りて完成まで集中していきたいと思います。


高校野球の選手の清々しさに感動しています。


勝っても負けても相手を称え合う姿忘れていた何かを思い出させてもらいました。


素直さ、謙虚さ・・・・・。忘れてますね~。


明日もがんばろっと。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。!!!!!!!!