自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日から現場作業はお盆休みに入りました。


大工のみよっちゃんはバカンスに


ベテラン左官屋おやじは故郷徳島の山奥に涼みに行きました。


私は・・・・・・・。


現場、現場で事務処理の山を処理しております。


本日もかなりお時間を待っていていただいたお客様にお見積を提出いたしました。


断られるかと思いきや、工事をお願いするわあ。と


ほんとありがたことです。


このお盆休みは、ひょっとしたら事務処理三昧になるかもしれません。


エアコンの効いた部屋でゆっくり音楽でも聴きながら


事務処理もなかなかのもんだと思います。


今日は夜7時半より消防団の躁法訓練がありますが


雨が降ってくれればと願っています。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。笑顔