自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日も35度越え。


猛暑、猛暑、猛暑。


ほんと、暑さが違いますね。


呼吸するとのどの奥で熱さを感じます。


そんな気象条件の中ですが、現場を頑張ってもらいました。


本日の現場


岡山県総社市  床の張替工事


大工のみよっちゃんとベテラン左官屋おやじとでご近所の床の張替え作業を


頑張ってもらいました。


夕方前には作業が終わってました。


暑い中お疲れ様でした。


私はというと・・・・・・・・。




現場、現場に明け暮れていましたら・・・・


提出期日がすぐそこに。


本日一日中、パソコンとにらめっこです。


丸一日かかり、何とか1現場目が終了です。


あと、もう1現場残ってます。


明日、明後日中には完成させたいと思っていますが・・・・・・・。


まだ、見積も数件残ってました・・・・。


事務処理は苦手です。sei



それではみなさん


明日も元気にえびす顔。smile