自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)



早朝4時起床。


久々に朝4時に目が覚めたので歩いてみました。


雨の中でのウォーキングですが、朝一は気持ちがいいですね。


しかし、右ひざの傷みが取れません。


何とか直したいのですが・・・・・。



それでは本日の現場


岡山県倉敷市   改装工事


昨日、既存の台所と居間を解体し


本日より復旧作業に入りました。




既存の柱を抜くので


既存の梁の下にもう1本大きい梁を取り付けます。


そのための作業を行っています。




既存のコンセントやスイッチを移設し


新しくコンセントなどを増設してもらいます。





新しく取り付くシステムキッチン用の水と湯の配管と


排水管の移設接続をおこない中です。


職人さんが現場に集うときは


にぎやかで楽しい現場となりますよ。



本日の現場下見


岡山県総社市  網戸取付工事


既存の洗面所の窓に網戸がないので


新に網戸を作って取り付けます。


そのために寸法取りに




カリスマサッシ屋しのさんに来てもらいました。


待ち合わせ時間を忘れていて (カリスマサッシ屋しのさんが)


予定より30分遅れての寸法取りになりましたが


無事に次の現場の打ち合わせに間に合いました。ギリギリでしたが・・・。


そんなこんなで本日も予定とおりに進んでおります。感謝。



それではみなさん


明日も元気にえびす顔。smaile