自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)



今日はかなり蒸し暑くなりました。


早く梅雨が明けてくれないかなあと思う今日このごろ。


それでは本日の現場


岡山県倉敷市  改装工事




ベテラン左官屋おやじ。


今日も本業、左官屋です。


明日は段取り付いたので、私も壁塗りに行きます。




こんなことが出来るんですね~。


私は始めての試みでしたが、


階段の雰囲気がガラッと変わって高級感があります。


やはり、リフォームはおくが深いですね。


まだまだ勉強です。



本日の現場  


岡山県総社市  トイレ改装工事


本日着工。




既存の床を解体撤去後、排便管や給水管の位置を変えてもらいました。


カリスマ電気屋だてっちも忙しい中、ウォシュレット用コンセントの配線に


来てくれてました。


仕込が終了すると




大工のみよっちゃんに床、壁などの下地を施工してもらいました。


明日、クロスを張ってもらうので




かっちゃんに寸法取りに来てもらいました。


明日朝より、かっちゃんに仕上げてもらい


夕方までには


新しい便器を取り付けてもらい


その後すぐにご使用いただけます。


お客様には明日の夕方まで申し訳ありませんが、辛抱いただきます。



それではみなさん


明日も元気にえびす顔。かお