自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

年が明けて早3週間が経ちましたが・・・・・


自分で決めた今年の目標


あまり守れてませんね~。


ついつい、楽なほう、楽なほうに逃げてしまいます。


わかっちゃいるけど・・・・・。


精神的に強い人間になりたいものです。



それでは本日の現場


岡山県総社市  後付けバルコニー取付工事


昨日、完成しました。




バルコニーがあると、住まいの使い勝手が増えますね。


バルコニーの下には物干しポールをつけているので、


いろいろと役に立ちますよ。


昨年からの現場でしたが、楽しく勉強になった現場でした。


お世話になりました。



本日の現場


岡山県倉敷市  改装工事




みよっちゃんに奮闘してもらってます。


明日はユニットバスを施工します。


どのようになるか楽しみです。



今日もよく動いたのでクタクタです。


今夜もぐっすりと寝れそうです。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。微笑み