自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

強烈に寒かったですね。


今日もしびれました。


左官道具を洗っていると、手が寒さのあまり


ジンジンして痛かったです。


それでは本日の現場


岡山県倉敷市  改装工事


今日は私一人での作業でした。


既存の和式便器を撤去し、


すぐさま土間コンを打ち、仕上げてました。


10時3時の休憩はいただいたコーヒーを一気飲みし、


昼飯も食べずに、作業に夢中でした。


体はクタクタですが、心地よい疲れです。


明日も現場作業に燃えます。


ベテラン左官屋おやじも、ジュラク壁の仕上げに行ってます。


おやじも明日は現場に出てもらいます。


年末のあわただしさに燃えてます。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ