自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

本日仕事が終わりまして


次男坊とバッティングセンターに行きました。


明日で40年の営業を終える近所のバッティングセンター。


私も中学生の頃よく、


遊びで行ったものです。


いままであったものがなくなるということは、やはり寂しいですね。


野球部ではなかったですが、いろんなことを思い出しました。




まだまだ小学2年生の次男坊。


うまい下手は関係なく、やる気だけは人一倍あるので、


がんばってほしいものです。


地元のバッティングセンターよ、いままでお疲れ様でした。



それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事







きれいに取付終了。


本日の現場


岡山県総社市  店舗土間修繕工事


大工のみよっちゃんにも手伝ってもらって


店舗の土間のクッションフロアーを撤去しました。


手作業では無理だったので、急遽


機械をリースしてきて、剥がしました。


さすがは機械です。速くて楽でした。


撤去後きれいに掃除をして


ベテラン左官屋おやじが接着剤を塗って


本日の作業は終了です。




明日土間を打ちます。


日中は暑く作業中は汗をかきますが、


朝晩とかなり冷え込むので皆さんも風邪などひかないようにお気をつけください。


体調管理にお気をつけください。



それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ