自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

告知が遅くなりましたが、


またまたやります。


11月2日(日)


秋のヨイキゲン祭り。10時から16時。


場所 ヨイキゲン株式会社 敷地内 岡山県総社市清音上中島372-1


日営住設はカリスマ職人さんたちと


もち米90kgつきます。


ちょっと天気が心配ですが、みなさんのご来場をお待ちしております。



それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


ベテラン左官屋おやじと上塗りをしました。






写真が下手で申し訳ありませんが、


ケイソウモダンコート(わら入り)を塗りました。


落ち着いた雰囲気で、感じのよい仕上がりになりました。


明日もベテラン左官屋おやじにモルタル塗りなどをがんばってもらいます。



本日の現場下見


岡山県倉敷市


雨漏りがしている現場です。


かなり激しい雨のときにもれるそうです。


私一人では原因がわからないので、


カリスマ防水親方みやさんに来てもらいました。




おそらくこのあたりであろうという場所は確認できましたので、


後日防水塗装にて修繕することになりました。


この作業で雨の進入が止まればいいのですが・・・・。


これから年末にかけて


バタバタとなりそうですが、


段取りよく、発注ミスなどないように気をつけたいと思います。


一気に寒くなってきましたが、


風邪などで体調を崩さないようにお気をつけください。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ