自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

朝方はよく冷えました。


この秋一番の冷え込みだそうです。


薄手のナイロンカッパを着ました。


皆様も風邪などひかないようにお気をつけください。


それでは本日の現場


岡山県倉敷市  押入れの改装工事




押入れ部分にお仏壇置場を作ってほしいとのご依頼で


大工のみよっちゃんに頑張ってもらいました。




半間となる押入れには既存の枕棚と中段はそのまま


残しての造作です。


真ん中に壁を作り、二つに分けました。




何の問題もなく夕方にはきれいに無事に作業が終了しました。


今日のみよっちゃんはノリノリで作業してました。


なにかいいことがあったのでしょうか・・・・・?。



本日の現場


岡山県総社市  土間コン打ち


こちらはベテラン左官屋おやじの現場です。




腰の痛くなる作業です。


まだまだ


若け~もんにはまかせられん。と言って元気に仕事をこなします。


生コンが昼からしか段取りできなかったので


乾ききらないうちに雨が降り出し、参りました。


それどもなんとか


ちょっと帰りが遅くなりましたが、何とかきれいに仕上がりました。




雨が降る予報ではなかったのですが・・・。


自然には勝てません。


明日は近所でちょこっと作業の予定です。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。hiko