2014/10/12 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

 走り終わった後
ものすごく腹が減っていたので

うどんを二杯食べました。

{5F9EFFC8-0A18-4782-8284-AD0BB11730D2:01}

この後

10キロに出場した、知り合いの方の

応援をして

帰路につきました。

{54E24D72-5958-4716-B266-C3B6C5E71151:01}

この大会は、

健常者と体にハンディがある方と

一緒に走れる大会です。

車いすで出場する選手の腕の筋肉を見ると

鍛え方がハンパないので

圧倒され、自分の体を見て

情けなくなります。

今日は、次男坊と一緒に走りましたが、

この大会に参加して

体が元気で過ごせる事に少しでも

感謝の気持ちを持ってくれたらいいなと

親ながら思っています。

この大会は、

改めて自分と向き合う事ができ、

がんばろうと元気をもらう事ができます。

これからも

楽しく進んで行きたいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にひひ