自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

雨が降るという予報だったので、


外現場はお休みしましたが・・・・・・。


日中ほとんど雨は降らず・・。


参りました。



それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


室内の現場は進みました。




今日から床貼りです。


きれいに貼れているか、鬼現場監督になってチェックしたいと思います。



本日の現場


岡山県倉敷市  水栓器具取替工事


いつもお世話になっているオーナーさんのアパートです。


先日から水漏れが激しくなり、本日取り替えました。


写真はありませんが、カリスマ水道職人ゆうさんが来てくれました。


相変わらずのテキパキさで、


あっという間に取替終了しました。


本日も楽しく現場が進みました。


今日も消防団の訓練がありますが、雨が降ってきたので休みだと思います?。



それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ