自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日も楽しく現場作業でした。


それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


大工のみよっちゃんにがんばってもらってます。




天井に板を張ったり、


押入れに棚を付けたりと大忙しです。


今日も遅くまで頑張ってもらいました。


ベテラン左官屋おやじは


ベテラン大工のおーさんの新築現場でお世話になってます。


私も朝から見積もりを3件出したり、


プチ修繕の現場を3ヶ所見て周り、


次の現場の段取りを考えたりとバタバタしました。


もう少し段取りをやりくりできればとは思いますが・・・・。


明日はカリスマ防水親方みやさんにベランダ防水工事に


入ってもらいます。


私は明日はおやじと左官工事です。



今から消防団の訓練に行ってきます。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。ヨーゲンフルーツ