自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日も蒸し暑かったですね。


台風の進路が気になります。


岡山県に上陸の恐れがありそうです。


週末はスポ少野球のキャンプなのに・・・・・。


子供たちはすごく楽しみにしているのですが・・・・。


何とか台風の進路が変わりますように。お願い


それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


大工のみよっちゃんとベテラン左官屋おやじに頑張ってもらいました。






2階の筋交や間柱を入れました。


雨養生でブルーシートを張っているので蒸し風呂の中での作業なので


汗が止まらず、大変でした。


台風接近にため、明日はしっかりと壁も養生したいと思います。



本日の現場


岡山県倉敷市  寮のトイレ改装工事


昨日に続きまして


カリスマ水道親方みやさんとカリスマ水道職人ゆうさんに頑張ってもらいました。






この現場もトイレの中なので


風が入らず、ムシムシとした暑さでした。


それでも


仕事があるのは、ありがてえことじゃと言って作業してくれました。


感謝です。


明日は別現場にて、手洗器と浴室の水洗器具を取り替えてもらいます。



本日の現場


岡山県総社市  床の張替工事


こちらは大工のまっこっちゃんに作業してもらいました。




既存の床の一部が傷んでいたので


その箇所を補修し上から新しい床材を張りました。


パッパっと仕上げて大工のまっこっちゃんは帰っていきました。


またよろしくです。


暦の上では今日は立秋。


秋の始まりです。


お盆が過ぎると少しは涼しくなってくれるといいのですが・・・・。


ただもう少し、真夏の日差しを感じたいかな~。


と思う今日この頃。



それではみなさん


残暑厳しいですが、ご自愛ください。


明日も元気にえびす顔。にこ