自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日もかなり暑かったですね。


ベテラン大工のおーさんの現場で新築の上棟の


お手伝いに行きました。


それでは本日の現場


岡山県総社市  上棟のお手伝い


ベテラン大工のおーさんの現場です。


べテラン左官屋おやじと大工のまこっちゃんと


行かせててもらいました。




大きいお家です。


1階だけで約45坪あるそうです。


うらやましいかぎりです。









夕方には大屋根の粗板が何とかはれました。


私にとっては久々の建前なので


かなり身体が疲れました。


それでも楽しい現場でした。


外壁には土壁をつけるので、これまた気合を入れてかかりたいと


思います。


本日はここまで


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。ふう~