自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)


今日も何とか朝ウォーキング。






いつものマイコース。


地元福山方面。




田んぼや畑の中のマイロードは、もやが立ち込めていました。


今日の朝はかなりひんやりしてました。


明日も起きれたらがんばります。



それでは本日の現場


岡山県総社市


介護保険による住宅改修工事  段差の解消



既存の敷居の高さにあわすため


廊下の床のかさ上げをしました。




敷居の高さが40ミリあるので、16ミリの胴縁を打ち


12ミリのコンパネを捨て張りし、12ミリのフローリングを打ちました。






夕方にはほぼ作業は終了しました。





他に浴室内に手すりを取付、洗面所やトイレにも手すりを


取り付けました。




明日段差スロープを取り付けて作業は終了です。


本日の現場


岡山県総社市


店舗改装工事


本日サイディング張り工事が終了しました。




ちょっとわかりにくいですが、


感じよく、きれいな仕上がりになっています。


来週シーリングを施工する予定です。



今晩7時より地元の夏祭りの第2回目の会議があります。


あまり長くならないようにお願いします。


睡魔に負けそうな気がしますが・・・・。



それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ