自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日は温かったですね。


最高の気持ちでした。


現場はルンルン気分でがんばれました。


それでは本日の現場


岡山県倉敷市


店舗改装工事


昨日からの続きです。


カリスマクロス屋かっちゃん。


昨日も遅くまで残業してもらいものすごくがんばってもらってます。


今日も限られた時間の中で全力で作業し、終了しました。


ほんとに感謝、感謝です。


カリスマ水道親方みやさんも登場です。




手洗いを取り付けた壁の中が


コンクリートだったので、かなり難しい工事となりましたが、


お店の仕込までには、作業を終了しました。


ほんとに頼りになります。


そんな中すばらしい店舗となってきました。




お店の入り口付近から見てみると


私自身は、ものすごく落ち着きを感じてしまいました。


和むと言うか、ホッとすると言うか・・・・。


すごく、私自身がうれしい気持ちになりました。


これもカリスマ職人さんたちの凄腕のおかげです。


本日の現場


岡山県倉敷市


増改築工事


ベテラン左官屋おやじ本日も元気です。




今日も朝早くに現場に行き、段取りをして


さっさと壁を塗ってました。


私が「明日、手伝いしようか?」


と言ったのですが、


「一人のほうがええ~。」


とバッサリ。


でもおかげで事務処理ができるので助かりますが・・・・・・。


まあ、もうすぐ65歳。まだまだ元気に現役です。


いろいろとお仕事を言っていただいているのですが、


なかなかこなしきれず、お客様にご迷惑ばかりをおかけしています。


なんとかしようと思ってはいるのですが・・・。すみません。


それでも元気に明日もがんばりますよ~。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。わあい★