自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

先日の日曜日のイベントにはたくさんの方々に


ご来場頂きありがとうございました。


おかげさまで


お餅のほうは、90キロすべて完売いたしました。


カリスマ職人さんたちにお手伝い頂き、


そして


ご近所のお母さん方にも手伝っていただき、


天気もよく、暖かかったので


すごく盛り上がった楽しいお祭りとなりました。


あらためて、たくさんの方々に支えられていると感じ、感謝しています。


11月のお祭りではさらに


パワーアップするようにがんばりたいと思います。



それでは本日の現場


岡山県総社市


浴室の改装工事


大工のみよっちゃんにがんばってもらい


本日、木工事が終了しました。


お疲れでした。


明日はカリスマクロス屋かっちゃんに


洗面所の内装を仕上げてもらいます。



そのほかには


ベテラン左官屋おやじは


岡山県浅口市に左官工事に行き


基礎のモルタル刷毛引きを仕上げました。


私は随分と溜まった事務処理を必死にこなしていました。


ただ


花粉症の影響で、目がかゆく、薬を飲むと


ぼーっとして集中力がなくなり大変です。


花粉症にはほんと困ってます。


明日も事務処理をせっせとがんばります。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ