自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日も花粉症と戦いながら


元気に現場作業をがんばりました。


それでは本日の現場


岡山県倉敷市


店舗改装工事


日曜日のお休みを利用しての現場作業です。


まずは


カリスマペインターとみさんご一行様。




きれいに塗り替えてもらいました。


そして




トイレ内のクロスなどを張り替えてもらうので、


便器や鏡などを取り外してもらいました。



さらに




午前中は用事があり、午後からの作業になったため、


ただいま残業中です。


段取りが悪くて、ほんとに申し訳ありません。



日営住設のカリスマ職人さん達は、


日曜日の作業でも


「仕事があることはありがたいこと。」


と言ってがんばってくれます。


このような職人さんに恵まれて感謝しています。


持つべきものは、頼りになる職人さんです。


ますますがんばって前に進みたいと思います。



本日はこの辺で・・・・。


お知らせ


次の日曜日に迫ってきました。




こちらのイベント準備もがんばります。


たくさんの皆さんのお越しをお待ちしています。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。buhi