自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日で2月は最後です。


早いですね。


明日から3月。春本番が待ちどうしいです。


春よ来い、早く来い。待ってるぜい。



それでは本日の現場


岡山県総社市


浴室改装工事


大工のみよっちゃんと浴室の解体作業をしました。







0.75サイズの浴室です。


楽勝で解体できると思っていたら・・・・・


この浴室は手ごわかったので参りました。


みっちり夕方5時過ぎまでかかりました。


日中は暖かかったので、かなりの汗をかきながらの作業でした。


かなりの肉体労働だったので


今日のビールは最高においしいと思います。


今から風呂に入って、ご飯を食べて、早く寝ます。


明日は一日。


一日参りにも行ってきます。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。ぺろ