自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)



現場の梅の花。


かなりの数が咲いていました。


なんとなくうれしい気分になりました。



それでは本日の現場


岡山県倉敷市


増改築工事


午後よりこの現場はにぎやかになりました。








プラス、ベテラン左官屋おやじ。


カリスマ水道親方みやさんとゆうさんには、


急に連絡したのですが、段取りを変えてくれて来てくれました。


ありがたいことです。


そして何より現場はにぎやかなほうが、楽しいですね。


いろんな話をして、和気あいあいと。


これからも楽しい現場つくりを目指します。



本日の現場


岡山県総社市


玄関ポーチ柱取替工事


大工のみよっちゃんに頑張ってもらいました。




既存のポーチ柱がシロアリの被害を受けていて、


玄関庇が少し下がっていました。


そのためもとの高さに戻して、柱を取り替えました。




取り替える柱を加工してます。


何とか夕方には取替終了しました。




後日お客様に柱を塗装してもらいます。


申し訳ありません。


今日もあっちゃこっちゃとバタバタとした一日でした。


くたびれました。


明日は必死に事務処理をこなしたいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこちゃん