自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

日中の暖かさにホッとしました。


春はそこまで来ている感じです。


早く春になってほしいですね。



それでは本日の現場


岡山県総社市


外溝工事




昨日、山小屋で露天風呂に入って元気になったベテラン左官屋おやじ。


朝から元気にカーポートを撤去してもらいました。


明日は私と二人で土間打ちです。



本日の現場


岡山県総社市


補修工事


大工のみよっっちゃんに物置に扉を取り付けてもらった後に


黒板を取り付けてもらいました。





元気のいい子供たちが集まるので

すぐに黒板が落ちるので、

固定しました。

これで落ちなくなりましたが、

元気のいい子供たちのことなので

いつまでもつか・・・・・・。心配です。


ベテラン大工のおーさんには

岡山県倉敷市の増改築工事の現場で

力を発揮してもらってます。

大変ですがよろしくお願いします。


まだ、今一身体が本調子でないのか、

あちらこちらが痛みます。

まあ、歳のせいもあると思いますが。


今日も早く寝て、しっかりと睡眠をとりたいと思います。

それではみなさん

明日も元気にえびす顔。にこちゃん