自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

随分と身体が楽になってきました。


若干腹痛が残ってますが・・・・・。


それでは本日の現場


岡山県総社市


駐輪場工事




天気のいいなか、


カリスマ板金屋ひらっちさんに屋根の棟の仕舞いをしてもらいました。


難しい納まりで手間がかかりましたが、きれいに仕上がりました。


あと少しで完成です。



本日の現場


岡山県倉敷市


改装工事


階段に手すりをつけてほしいとの


ご依頼で




大工のみよっちゃんに取り付けてもらいました。


ちょうどいい具合に手すりの金具を取り付ける部分に


下地があったので助かりました。


たかが手すり、されど手すりです。


あると便利で助かります。



夕方には明日地元総社市で行われる


2014総社吉備路マラソン大会の前夜祭に出席。




今回から総社市と有効のある宮城県仙台市の中学生が4名


マラソン大会に出場し、


さらに5月に行われる仙台国際ハーフマラソン大会には


総社市の中学生が4名出場するようです。


一緒に来ている仙台市長の話にもありましたが、


約3年前のあの大震災。


そのときのお話を聞くと、


忘れてはいけないと改めて思いださせてもらいました。


微々たる物ですが、今していることを


継続していきたいと思います。


恵まれて生きていることに感謝し、現場作業をがんばりたいと思います。


明日は朝6時半からボランティアで


交差点にて駐車場の案内係りをします。


12時半に解散みたいです・・・・。


とりあえずやってみます。



それではみなさん


明日も元気にえびす顔。egao