自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

夕方になってきて、


メチャクチャ冷え込んできてます。


明日は雪の予報。


そういえば先週の大雪のときも、


前日の夕方からぐっと冷え込んだような感じがします。


早く春がこないかな~。


それでは本日の現場


岡山県総社市


駐輪場新築工事


今日から屋根工事が始まりました。


同級生のカリスマ瓦屋職人けーちゃんが来てくれました。




同級生なので、ついつい話し込んでしまい、


仕事の邪魔をしてしまいました。


すみません。


これから数日は現場に来てくれます。


本日の現場


岡山県総社市


タイル補修工事


ベテラン左官屋おやじに補修してもらいました。




既存のタイルがないので、


モルタルにて修繕しました。



その他に


カリスマクロス屋かっちゃんにクロスをはってもらっていますし、


ベテラン大工のおーさんにもドア枠を取り替えてもらいました。



本日の現場下見


カリスマペインターとみさんに行ってもらいました。




ベテラン大工のおーさんに取り替えてもらった、


ドア枠の塗装です。


真剣に色合わせしてます。



さらに




外壁の塗り替えのご依頼の現場。


外壁の面積を測りに来ました。


いろいろと仕事の話をいただけることに感謝です。


本当に感謝です。



今日は体が冷え切ったので早く風呂に入って、


ご飯を食べて寝ます。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。♡